ヤマハ特約店としてピアノをお届けして50年の実績と信頼があります。ピアノ選びはキノシタ楽器にお任せ下さい!


YU50MhC

♪ヤマハの最上級モデルにサイレントが装備されています。
ニューアイボリー仕様の白鍵・黒檀調天然木仕様の黒鍵。
木目のチッペンデールの外観に深みのある綺麗な音をお楽しみ頂けます。
サイレント付ですので、時間を選ばす練習も出来ます。

2002年製  製造番号:5983441
サイズ:高さ131×幅152×奥行き65 cm  重量:248kg
色 : マホガニー
・消音機能付
・特製ハンマー:グランドピアノハンマーフェルト使用
・白鍵:ニューアイボリー、黒鍵:黒檀調天然木
・アグラフ採用
・アリコート採用
・トーンエスケープ採用
・オーバーハング採用

税込価格\ 918, 000 (税抜\ 850, 000)
   
 

ご案内の画像は現品のピアノを撮影しております。自信をもってお薦めします!
仕上がりをご覧下さい。

●ここにヘッドホーンを!消音ピアノに変身です。
夜でもおもいっきりピアノが弾けます!!
●特製ハンマーを使用しています。
このハンマーが弦をたたき、音を出しピアノの音色をつくる大切な部分です。
ハンマーはハンマーウッドという木材にフェルトを巻いて有りますが
この特製ハンマーはフェルト(アンダーフェルト)が二重に巻いて有ります。
ハンマーの理想はフェルトを表面は柔らかく内部にいくほど硬くまくことでよりより良い音色が得られます。
● 中音・低音部アグラフを採用しています。
弦の高さや間隔、有効弦長を均一に保ちハンマーがより正確に弦をたたくので、音色・音量のそろった理想的な音が得られます。
●アリコート方式弦押さえを採用しています。
この技術は、グランドピアノが倍音を豊かにするために、弦押さえ・ベアリングの弦の長さ・ベアリングと駒の間の弦の長さとを整数比にしているところから応用されたものです。
●トーンエスケープを採用しています。
アップライトピアノでは構造上、前板があるためにどうしても音はこもりがちになります。
こうした点への配慮から、アップライトピアノの上級機種では、前板のところに一定の空間をつくり、ここから流れ出る音を直接耳で確かめながら弾くことができます。この仕組みがトーンエスケープです。
●鍵盤の仕上がりをご覧下さい。
●オーバーハング方式長駒を採用しています。
弦の振動をよりよく響板に伝えるために、駒の設計を少し張り出した形にしています。
●ペダルも新品のようにピカピカです。

・付属品が一式サービスです。
椅子、カバー、毛バタキ、ユニコン、
 ラスター、キーカバー、インシュレーター付き

※付属の椅子は木目のものになります

納品点検調律

お届け後、納品調律が1回サービスになっております。

保証3年間

お届けしてから3年の保証があります。(電子部品については1年。)
安心してお使い頂けます。


 分割払い らくらくクレジット。
  3回から60回までのお手軽な分割払い。
    月々お支払いは3000円からお取り扱い。
    ボーナス併用払いもご利用頂けます。

 銀行振込

お支払い方法等お気軽にお問い合せ下さい。
0120-800-221
info-gakki.co.jp

 取り扱いクレジットカード

カード会社
VISA・MASTER・UC・NICOS・UFJ(MILION)
お支払い方法 リボ、分割(3.5.6.10.12.15.18.20.24回が可狽ナす)、
 その他支払い(ボーナス一括払いも出来ます。(お支払い月夏:8月冬:1月 )

ボーナス一括払いお取り扱い中!!

ページの先頭へ